MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
MAU小屋村に4棟目のガーデンシェッドが出来ます
千葉市あすみが丘にまたガーデンシェッド=可愛い物置小屋を作らせて頂く事になりました

今度のテーマはナチュラルフレンチ?

木工手作りで可愛い小物をいっぱい作られているM様
初めてお邪魔した時、お話を伺いながらも
もうすでに小屋のイメージは浮かんで来ました
だって、奥様の作られた小物達がいっぱいヒントくれてたんだもん

事務所に戻り早速絵に起こしたデザインがこれ

繧、繝。繝シ繧ク_convert_20100724110847

繧、繝。繝シ繧ク+(2)_convert_20100724110758

できるだけシンプルに!
でも、アイアンやドアなどのポイントだけはしっかりカッコよくしたいな~と
色使いも淡いグリーンとブルーの中間の色を使おうと思ってます


絵を見てくださったM様は「まさにイメージ通りです」と気に入って下さいましたよ

灼熱の8月の外構工事でおじさん&おばさんの体力を心配して下さるM様ですが…

大工のクワサンも相方セッチャンも、もちろん私もそんな心配より
絵のイメージ通りにガーデンシェッドが出来上がる様に
そして、完成した時にM様が気に入って下さる様に
作る楽しみの方が大きいよねと張り切ってます


              ちひろ




 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/306-3bb961c1
