MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
MAUらしい店舗入り口完成しました
高田馬場にオープンする串揚げのお店成蔵さん

お店の顔が完成しました


椎葉ちゃんからMAUに任せたとバトンタッチされたからには
思う存分MAUらしくさせて頂きましたぁ~

煉瓦張り風の柱と古トタンの看板
ヒヒ出来上がりぃ~

CIMG3649_convert_20100806224511.jpg

サビサビのトタンにやっぱり手書きの文字入れちゃいました
CIMG3651_convert_20100806224552.jpg

和風にならない様に…でも漢字の看板が良いと言われるオーナーさんのご希望を聞いて
こんな仕上がりで~す

なかなかカッコいいしょ

お店につながる階段の壁もちゃっかり塗装や造形で変えちゃったの

そして、入口のドアも少しデコレーションさせてもらう事になりました

オープンに間に合うようにもう少しかかわらせて頂きヤス


そのオープン予定は8月23日

ランチと夜はの飲める串揚げ屋さん
オープンが楽しみですね

高田馬場の駅前ですよ~ トントンと階段下りて覗いてみて下さいね


             ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/311-7cf52dd4