MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
アイアンのプレートを…
千葉市のガーデンシェッド(物置小屋)工事
基礎が乾くのを待っている間、私はアイアンのプレート作りです

CIMG3663_convert_20100809093650.jpg

小屋の看板です
アイアンマンカサヤンが文字を抜いてくれたプレート
素地の鉄が錆びた感じが良いなぁ~とエイジングしてました

私の好みを良くご存じのカサヤンから「いい感じに磨いておいたよ~」とTEL
楽しみに工場に行ってみると…
後はMAUちゃんが頑張って汚しなよどんな仕上がりにするか期待してるよと

ほ~い!お任せあれぃ

CIMG3668_convert_20100809094948.jpg

所どころに錆びの感じを出して、汚して汚しまくりのエイジング塗装です
錆びている訳ではありませんよ

仕上げに蜜蠟を縫って完成です

手間ひま掛かりますが…これがMAUのお仕事です
お客様をびっくりしてさせる事が一番…ヒヒ


そして、もうひとつ    CIMG3667_convert_20100809093814.jpg


こちらは、高田馬場の串揚げ屋さん成蔵さんのドアにつける押板

こっちは椎葉ちゃんの内装のイメージでシンプルに~

只今オヒゲの親方が制作中のアイアン看板付き面格子と一緒に明日お届けします



               ちひろ

 手作り コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/314-46b142f3