MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
ガーデンシェッド工事頑張っております
世間はお盆休みの様ですが…
千葉市のM様邸のガーデンシェッド工事頑張ってまぁす

昨日から始まった大工工事
まずは土台から~
CIMG3669_convert_20100812211110.jpg

アジ~いよぅと叫びながら骨組完了です
CIMG3671_convert_20100812211150.jpg



今日は台風の影響で突風が吹く中、壁と屋根に取り掛かりました
                        
CIMG3674_convert_20100812211229.jpg

CIMG3675_convert_20100812211309.jpg

頑張れセッチャン何となく怪しい雲が近づいてるぞ~

                 大工のクワサンは、その間に板金屋さんに変身
                   CIMG3676_convert_20100812211345.jpg
屋根の水切り加工してます  
さすが~長年いろんな現場を経験しているクワサン
何でもやっちゃいます

クワサンの手元に見とれていたら…見てないでパーツの下地つけてなさいと…
へっへぃ~そうでした  やってきます

ちっちゃな小屋の中で私がオタオタ下地作っている間には
屋根は完成しておりました

と…同時に雨がポツポツ→どしゃぶりに
ひゃ~壁と屋根間に合いました


お盆で帰省中のお客様には逐一進行状況を写メで送ってます
「早く見たぁ~い」「早ぁ~い」とお返事頂き益々やる気が出てる3人です

明日は内装に入りますよ~

      

                  ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/315-e826002a