MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ガーデンシェッド工事お客様も参加!
千葉市のM様邸のガーデンシェッド
今回は内部も仕上げます      
 
2畳ほどのスペースでクワサンは汗だくになりながらボードを貼ってくれてます

CIMG3677_convert_20100817171533.jpg


その間私とセッチャンは外壁のモルタルを塗りました
今回ばかりは、あまりの暑さにいつもの漫才コンビも無言になってしまってます

セッチャン「クーラーの利いた車の中でしなきゃいけない仕事ない?」と泣き言
私「ない弱音はくな高校球児だったんでしょ!練習思い出せ」と鬼監督

元高校球児は「バッチこ~い」の掛け声で頑張ってくれました


CIMG3678_convert_20100817171613.jpg


塗り終わり…夜
CIMG3682_convert_20100817171830.jpg


お部屋の中ではM様が…

CIMG3681_convert_20100817171708.jpg

こちらも大粒の汗流しながら屋根タル木をペイント中

休憩しましょ~と出してくれた手作りの梅ジュース最高に美味しかったです
生き返りました

いよいよ明日からはいろいろなパーツ取り付けで小屋の全貌が見えてきますよ
お楽しみに~


         ちひろ



 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/316-65be10b6
