MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ガーデンシェッド工事…お客様がんばるぅ~
M様大活躍です

千葉市のガーデンシェッド工事は建具を残しほぼ終了
建具が届くまでの間、お客様は内装の仕上げをされてます

木工がお得意でセンスの良い小物をいっぱい作られているM様
その雑貨を飾る事もあるかもしれないし…と
物置とは言え、内部も仕上げたいとご希望

では、大工さんに下地を作ってもらい一緒にトライしましょうと…

物作りされている人+好奇心旺盛な方…なんでしょうね
暑さと、結構な力仕事にも音を上げず3日間

こんな根性のある職人さん欲しい~が私の感想

アイボリーに塗装した壁と濃い色で塗った天井の梁
そして、まん丸モザイクタイルを足元に貼りました

CIMG3688_convert_20100822130034.jpg

もう~私好みのレトロな空間の完成です

モザイクタイルのビミョ~な色と形がとっても可愛いですよ




外観もチラ見せしちゃいますか  道路側… CIMG3685_convert_20100822115141.jpg

CIMG3691_convert_20100822130145.jpg

お家から見える正面もここまで出来上がってます

アイアンとリネンのオーニングがシンプルでしょ~
ご近所さんや、お散歩中の方にも「どこで売ってるの?」大好評です
(ちなみに…売ってません!オリジナルで作ってますもん

CIMG3686_convert_20100822125956.jpg


ほらほら、エイジングしたあのプレートも付きましたよ
CIMG3690_convert_20100822130111.jpg


いよいよ明日、工場で制作中だったが届き完成です

              ちひろ

 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/318-cf61778a
