MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
今度はコッツウォルズの景色をMAU風に!
大工工事の終わった千葉市のS様邸はひとまずお休み頂き
また、MAU小屋村()に戻ってまいりました

CIMG3733_convert_20100916211144.jpg

雑誌にも載った事がある素敵なお家とお庭のO様邸
ここにまたまたガーデンシェッドを作らせて頂くことになりました

今度はイギリスのコッツウォルズの村にあるような小屋のイメージで絵を描かせて頂きました

先日完成したこの小屋の製作中

ペンキだらけの姿の私に「やっと会えた~」と声をかけて下さったO様
去年作ったガーデンシェッドを見てからずーっとMAUを探してくれていた様で…
ありがとうございます

敷地の奥のスペース
O様は大事なお花を抜いて待っていて下さったので
早速昨日は基礎作りです
CIMG3735_convert_20100916211230.jpg

今回はキクサン・カマサンコンビの基礎工事に
電気配線担当のメガネの設備屋さんが参加
CIMG3736_convert_20100916211312.jpg

暑さもおさまり動きは軽快
漫才コンビのようなキク・カマコンビのしゃべりも軽快??に現場は進んでおります

来週の大安吉日に上棟式の予定です




千葉市あすみが丘東に5棟目ガーデンシェッドです


物置…絶対必要ですよね
こだわりのお家に物置だって可愛くしたいけど…もう普通の物置があるし…
でも~ってお考えの方いらっしゃいませんか?

MAUがお客様に提案させて頂いた方法CIMG3740_convert_20100916211346.jpg

スチールの物置を隠す様にパーゴラを!とデザインさせて頂きました
手作り大好きなお客様がコツコツと作られたコーナーを撮らせて頂きました
まだ満開のアナベルとオリーブ色のパーゴラとぴったりですね

こんな方法もありますよってご紹介まで…


               ちひろ


             





 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/326-73f6d692
