MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
ガーデンシェッド工事始りました
MAUのガーデンシェッド=可愛い物置小屋があちこちに建つ千葉市あすみが丘

敷地も広くておしゃれなお家がいっぱいです
ここにまた新しいガーデンシェッドが一つ増えます

去年ここでガーデンシェッドを初めて建てさせて頂いた時
この街に「MAUの小屋がいっぱいになると良いね」と
夢のような話をしながら建てた事思い出します

少しずつ増えて来た小屋を見てわたしを探してくれるお客様たち
実際の建物を見てオーダーして頂けることはとっても嬉しい事です

ご期待に添えるように今回も頑張ります

と…張り切っていたのですがここ2,3日の雨
やっと今日からと思っていた朝のどしゃぶり
台風が去ったらきっとお天気と現場に向かい

ひたすら車の中で待機…
少しずつ雲が流れて雨が上がると同時に待ちきれなくて
車から飛び出す3人

一気に建てちゃうぞ~

CIMG3801_convert_20100925214759.jpg

台風の強風と低い気温に  (でも2日前の猛暑の日よりみんな動きが早い~)

CIMG3803_convert_20100925214840.jpg

屋根を張って今日のノルマ達成です

ミニミニの小屋ですが屋根がつくと結構おっきく感じます

張り切って作りますのでお楽しみに~


              ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/330-2c4cbb57