MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
施工後の…S様邸で
ガーデンシェッドの現場をお休みさせて頂き
今日は先日完成したS様邸にお邪魔して
家具のレイアウトやディスプレイのお手伝いして来ました


CIMG3806_convert_20100928231733.jpg

レトロなソファとジャンクな文机も加わってお部屋完成

パッチワークやフラワーアレンジメントなどたくさんご趣味をお持ちのS様
作品もいっぱいストックされていて飾り甲斐があります

CIMG3828_convert_20100928232224.jpg

CIMG3819_convert_20100928232357.jpg

元和室は和風のテイストを残して…

CIMG3817_convert_20100928232009.jpg  CIMG3818_convert_20100928232043.jpg

床材のアンティークオークもぴったりでしょ~


玄関は奥様の作品コーナー

CIMG3822_convert_20100928232130.jpg

とっても細かい細工のパッチワークにためいき…すご~い

色使いも渋くて素敵なものばかりです


そして、このお部屋に合わせて選んだ照明は

フローラ硝子のシェードのアンティーク物  
 CIMG3809_convert_20100928231820.jpg
 ちょっと大きめのガラス玉の… CIMG3811_convert_20100928231918.jpg

どちらも奇麗な影が…壁に浮かびます



カフェのようなお部屋に今日はお客様もみえました

Lapoul de Aromaさん
自然素材だけにこだわって化粧品やキャンドルを作られ、お教室もされているT様です

実は以前働いていた会社の時にご自宅をリフォームさせて頂たお客様で
今回S様を紹介して下さった方です

アロマテラピーの勉強をされて独立
製品つくりの他お教室やナチュラルハウスキーピングなどをされています

今日も日焼けで真っ黒な私の肌の為に
化粧品や石鹸などを作って来てくれました

CIMG3833_convert_20100928235541.jpg

こんな風にひとつずつに使った材料を書いた手書きのカードまで付けて
素敵な心遣いですよね

ありがとうございます

夜遅くまで楽しいおしゃべりさせて頂きました


あっと言う間に終わってしまったS様邸工事
完成した喜びももちろんですが…楽しかっただけにちょっぴり淋しいですね

S様・T様本当にありがとうございました


              ちひろ





 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/332-58e7cc1e