MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
ドッグタグのカーテンタッセル
仕事帰り…居心地良すぎてふらっと寄ってしまう先日工事させて頂いたS様邸
いつも暖かく迎えてくれて、居座ってしまう私

そのS様邸に二人で選んだカーテンが届いたよ~とご連絡頂き
またお邪魔してしまいました
CIMG3852_convert_20101009114547.jpg

ベージュのストライプのカーテンとシワ加工の薄手のカーテンです
ストライプのカーテン生地はわざと裏面を使って作ってもらいました
薄手のカーテンはすっごーく良い感じ(ってこの写真じゃわからないかぁ…)
でも本当にレトロなお部屋にぴったりでした

タッセルもアイアンで!と言いたいところですが
今回はこんなアイディアで


CIMG3850_convert_20101009113621.jpg

古いドッグタグに茶色の革ひもを通しただけ

CIMG3854_convert_20101009113543.jpg

シンプルで可愛いでしょ


S様の愛犬は残念ながら亡くなってしまいましたが
我が事務所に居候中の犬の話などで盛り上がる事もしばしば

犬好きのS様の為にオリジナルタッセルです

さて次にお邪魔する予定は…
只今工房で製作中のベランダ用ミニミニシェッドのお届けです

完成したお部屋から見えるベランダにお花をいっぱい置いたお庭に見えるようにとのご依頼
超特急で今回製作担当のリョウ君が作ってくれてます

楽しみですね


            ちひろ




 インテリア コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/337-99746dba