MAUの一日

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
そいで、次の現場へGO
A様邸終了後次の日には
台東区の現場に
そして、昨日は市原市のU様邸に

きゃ
お仕事があるってうれしいことです

台東区の現場はOLDSACRAMENTOさんからの依頼
カッコ良くて若いお兄ちゃんたちの事務所工事です
ちょっと変わった什器やドアのオーダーにいつもワクワクなんです
先日の私の担当はドアの色塗り
古材風に仕上げてきました

市原市のお客様はただ今新築中
建具や家具のオーダーをして頂いてます
昨日はドア枠を取り付け
オヒゲの親方たちが取り付けてくれている間に
ふと、腰壁の高さが気になり
「低いもう少し高くした方が…」なんて
監督さんに余計な口出ししてしまいました
でしゃばりなおばちゃんなんです
でも、完成してからでは後悔の塊になりそうなんですもん

なんて、バタバタした日々を過ごしておりますが

今朝は久し振りに事務所で道具や材料の片づけ
だって、ちびっこMAU号に満載のままだったんです
コテを洗ったり、現場からボコボコと突っ込んで帰った道具たちの整理

そして、ほったらかしだった大事な事務所のお掃除
昔、おばぁちゃんが米糠で床みがくといいよって言ってたのを思い出し
ちっちゃな袋を作り米糠入れて床磨き
無垢材の事務所の床ツヤツヤになぁれ

こんな時間も取れるようになった事うれしいなぁ

さてと、すっきりした部屋で次のデザイン考えましょ


                     ちひろ
 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/34-a8e0d4a7