MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
ミニガーデン
ベランダ用の収納庫を小屋風に作ってとオーダーしてくれたS様のご厚意で…
製作したMINIシェッドを、
お花屋さんに3日間限定で展示させて頂ける事になりました

昨日の夜遅くまでリョウ君と二人で仕上げ作業
本日搬入して来ました

101031_103525_convert_20101031165800.jpg

グリーンに囲まれたちっちゃなシェッドは居心地が良さそうです

マンションのベランダやスペースの少ないお庭などに
こんな収納を兼ねたシェッドはいかがですか?

成田市のボンベルタと言うショッピングモールに今日から11月3日まで展示させて頂いてます
お近くの方は、良かったらご覧になって下さい

MAUはこだわりのガーデンシェッドをご提案させて頂いてます
ベランダサイズやしっかりお庭で主張してくれるサイズまで…
「遠いから無理ですよね」と良く言われますが、
工場で製作!クレーンで吊り上げ納品なんて事もOKだよね~とリョウ君
アイアン物の大川工場長は小屋も鉄骨で組んじゃおうよ…なんて

張り切りMAU軍団です

ちなみに…    101031_114800_convert_20101031165855.jpg
今回製作してくれたリョウ君初登場
シェッドの前で記念撮影  シェッドサイズご確認下さい

PS。リョウ君2,3日前にぎっくり腰精一杯腰を伸ばしてるの図です


              ちひろ

 デザイン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/344-c9931234