MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
木製フェンス
MAUのお客様はリピートして下さる方が多くて本当にうれしい限りです

先日作らせて頂いた石張りのガーデンシェッドのお客様
工事中から、MAUちゃんの次のお仕事の後のスケジュール予約
フェンス工事をご注文頂いていて…
帰ってまいりましたMAU小屋村

着々とお花が飾られていたガーデンシェッド
DSC00039_convert_20101116211009.jpg

後ろの外壁にまたしても…つけて来ました看板 DSC00038_convert_20101116211553.jpg  



んで、今回はと言うと    DSC00033_convert_20101116211204.jpg
駐車場の脇の境界のグリッドフェンス
とっても素敵なお家なのに気になりますよねぇ~

可愛く木製のフェンスに変えてしまう事にしました

只今新築の追い込み現場の大工のクワサン
「よっしゃぁ~早く終わらせて飛んで行くから準備しておいて」と
「了解だす」
と言う訳で、今日の私は△の積み木作りDSC00034_convert_20101116211355.jpg

んなわけないす…ね… フェンスの板をトンガリ山にした残骸です

駐車場を占領して明日からは塗装
クワサン登場までには作っておくよとゲート担当のリョウクン

MAUのフェンス工事スタートです


         ちひろ





 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/348-a3f8b6e0