MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
フェンス工事にクワサン到着
お待たせしましたぁ~クワサンが帰って来ました

既存のグリッドフェンスを外して支柱だけを利用し
木製のフェンスに交換しようと言う作戦です

DSC00051_convert_20101128112734.jpg  DSC00052_convert_20101128112914.jpg

これならちょろいもんだ!とクワサン

クワサンの言いつけ通り材料を刻んで塗装も終えてましたから
パタパタと縦板を取り付けてフェンス完成

もちろんそれだけではちょっとつまんない
MAUらしく文字入りのゲートも奥につけてもらいました

DSC00057_convert_20101128113415.jpg
ゲートのサムラッチ取付中のクワサン
イギリス製のキャストアイアンのサムラッチ
「ねじの溝細くて…このヤロー」とマイナスねじに苦労…
取付後のこの笑顔   DSC00058_convert_20101128113605.jpg


完成~
DSC00060_convert_20101128113808.jpg

フェンスの色は白でもアイボリーでもなくベージュ
お客様もご近所さんもヒャーこんな色なかなか提案されないよねぇ
大人っぽくって良いと言って頂きました

そしてこのベージュのフェンスに合わせて看板も
DSC00055_convert_20101128113103.jpg

DSC00056_convert_20101128113249.jpg

お庭で今まで不定期にご近所さんの口コミだけでお花の苗を販売されていたO様
「ガーデンシェッドも出来て、これからは看板を出してお店をやっていこうと思ってます」
とおっしゃってたので…描かせて頂きました

ちっちゃなフラワーマーケットYulala(ゆらら)

照明を取付花壇を作りディスプレイしたら完成!オープンです

        ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/350-6fadf21a
