MAUの一日

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
ちっちゃなフラワーマーケットyulalaさん
とびとびでお邪魔している千葉市のO様邸
そうちっちゃなフラワーマーケットyulalaさん

駐車場側の花壇とフェンスが完成しました
DSC00075_convert_20101214222012.jpg

OPENのプレートも  DSC00074_convert_20101214215437.jpg

エイジングしたちっちゃな蛇口をフック代わりに…遊んじゃいました
…ご近所のちびっこ達も早速遊んでくれてました


お花が大好きで、とってもセンスの良いお庭作りされているO様

リースや寄せ植え、ブーケも素敵な作品ばかりです

ちゃっかり写真撮らせて頂いたので
ちょこっとご紹介

玄関ドアにかけられたユーカリのクリスマスリース
DSC00072_convert_20101214223512.jpg

お庭の入口のゲートには DSC00076_convert_20101214223650.jpg

寄せ植えも  DSC00078_convert_20101214220749.jpg

今回建てさせて頂いたゲートの前にはシンプルなモミの木とポインセチア
DSC00067_convert_20101214223832.jpg

素焼きの鉢にも【Yulala】のロゴ入り DSC00069_convert_20101214215817.jpg

こんな鉢を使って寄せ植えしてもらえるとうれしいですよね~


おまけ…
O様に刺激されて我が家のクリスマスコーナーDSC00094_convert_20101214224018.jpg


               ちひろ
 デザイン コメント(2)
コメント
----

まいど!ごぶさたしておりまぁ~す♪
こちらは相変わらず へんてこ でぇ~す!

いやぁ、お忙しそうでなによりですっ!!
星見さん スゴイよね~!!
っと K様 とよくおしゃべりしてます。

またお時間できたら 大晦日 まで
やってますんで~!

ではでは。
by: もしゅりんぬ * 2010/12/15 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--もしゅりんぬ様へ--

コメントありがとうございます
ご無沙汰していて…ごめんなさい~

Y&Cご夫婦やK様にも会いたいですぅ
私の頭の中も髪の毛もクルクル…
相変わらずチエさんに笑われそうなペンキ付の髪です

今年の汚れ今年のうちに~ですよね
またお邪魔します!
by: MAU * 2010/12/16 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/353-30c47e2d