MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ブログネタ提供?
DSC00184_convert_20110213222931.jpg
M&CAPSさんの工事はほぼ完了です

…が、2月15日のリニューアルOPENめざしてオーナー様が…
私の口車にまんまとはまってしまわれました

「このベンチ塗っちゃった方が可愛い
「ここも色塗った方が良いんでは?」と言ってしまった私

お忙しいお仕事の合間に刷毛やローラー持ってご登場
DSC00190_convert_20110213223116.jpg

なんだかとても楽しげにペンキをヌリヌリ
ジャージに長靴、塗装用ゴーグルのいでたちの奥様
「楽しい~」を連発
もしかしたら外壁まで塗ってしまわれるのでは??って勢いでした

DSC00192_convert_20110213223253.jpg


古い家具をいっぱいお持ちのオーナーさん
私には宝の宝庫のカフェです
まだまだ使える家具たち…
ちょっぴりくたびれてしまった所を手直しして
ペイントしたりノブを変えたり手を加えて
また生き返らせてあげる事
そして大事に使ってあげる事が家具にも作り手にも嬉しい事ですよね

そんな素敵な家具がいっぱいのM&CAPSさん
明日はいよいよOPENに向けてディスプレイさせて頂きます


             ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/367-200a8c41
