MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
ステンドグラスのフォトフレーム
DSC00254_convert_20110309111417.jpg
オーダー頂いていたステンドグラスのフォトフレームが出来上がりました

DSC00247_convert_20110309110407.jpg
光を通すと…
良く分からないかなぁ~少し気泡の入った色ガラスと

DSC00249_convert_20110309111446.jpg
クラックのようなアンティークガラスで作ってもらいました


このフォトフレームは今年亡くなったお友達の愛犬の為にとのオーダーでした
なので…名前を入れて下さいと 
DSC00253_convert_20110309110506.jpg
もちろん手描きのネーム入り

オーダーして下さったのは昨年リフォームさせて頂いたS様
愛犬を亡くされたお友達に何かして差し上げたくてと

「誰かが喜んでくれる顔見るのが好きなの」ってすごく優しい方です
何気なくおっしゃったこの言葉

とっても素敵で、すごい言葉だなぁ~と胸にグッときました

私も工事終了後のお客様が嬉しそうな顔してくださった時感じる
幸せな気持ちをこれからも忘れないように
みなさんのお顔を忘れないように大事にしていきます


            ちひろ
 デザイン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/375-cf1dc5e6