MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
ミニミニガーデンシェッド作ってます
大地震からもう2週間…
テレビに映る被災者の皆さんが頑張るっきゃないって顔

元気出さなきゃ日本!
東北の方たちに逆に励まされている気がします
MAUも元気出して頑張るぞ~

と…製作担当リョウ君とちっちゃなガーデンシェッド作ってます

いろいろな人にMAUの造形した可愛い物置=ガーデンシェッドを見てもらおうと思います
今はブロックの上で完成を待っているシェッド君
出来上がったらユニックで吊り上げ軽トラ君に乗せてお披露目致します

今日はリョウ君ママと二人でモルタルをぬりぬり
石をつけて来ました

とってもちっちゃな小屋なので一日で外壁のモルタル完成
明日はいよいよ石の色付けです

これからリョウ君は建具の製作
パーツにこだわったり、色を選んだりいろいろと二人で作戦会議
シェッドと並行してガーデングッズのオリジナルまで作っちゃおうと
いろいろなアイディア出し合いながらの作戦会議

やっぱり物作りしている時が一番楽しい~

被災地の皆さんに頂いた元気
被害を免れた私たちが2倍3倍100倍にして返さなくては



             ちひろ



 デザイン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/380-bdf4f531