MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
モルタル造形
DSC00255_convert_20110327143250.jpg

小さな小屋に石をつけて来ました

どんな造形をしようかといろいろ悩みましたが
とにかく今回はユニックでの吊り上げが出来る事が第一条件

軽量化を考えて最小限の石とエイジング塗装に決定

ちょっと渋めの色使いに…
外壁も、もっと「汚しのMAU!」の名に懸けてエイジングします



すご~く真っ青な空の下(ちょっと強風でしたが)
空だけ見ていると日本がこんな大変な事態になっている事が
現実なのか…夢だったのではないかと思えてしまう

まだまだ心に刺さった傷は大きくなる一方ですが
何かを始めなきゃって気持ちだけは誰もが思っている事ですよね

情けないけど、被災地の皆さんに直接何もしてあげられません
今は作る事しか出来ません  ごめんなさい

私たちが元気になる事で東北の皆さんも元気になってくれる事を祈ります



            ちひろ



 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/381-3793bf1c