MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
ガーデンシェッドのリメイクとガーデンシンクでお庭が変わります
去年の夏…灼熱地獄の中、工事させて頂いた千葉市のM様邸のガーデンシェッドCIMG3717_convert_20100901201548.jpg

手作りの木工家具をネットやイベントで販売されているM様
いつかはこのガーデンシェッドでお店開きたいなぁ~とおっしゃってました

では、お店の名前を外壁に描いてしまいましょうよとあの時はご提案したのですが
「まだ何も考えてないの…」と
んでとりあえず、パリの家具職人の街の名前を背中にドッド~ンと描いちゃったんですよね

今年に入ってM様から
「やっぱり始めてみる事にしました!」と嬉しいご連絡
ではではお店らしく~ガーデンシェッドもリメイク

早速看板付けて来ました  DSC00263_convert_20110407223343.jpg

お店の名前は【est.】

アイアンのシンプルなステーは大川工場長作
黒ではなくてグレーでもない
もうすぐ錆る寸前ってな感じの色

看板は荒材に白いワックスをすりこんで古材風な色に仕上げました
DSC00264_convert_20110407223420.jpg

アイアンと木の組み合わせのシンプルなデザインですが
MAUらしく色と仕上げにこだわっちゃいました

まだまだ手を加えて変えていく予定です


そして今日からは…
お客様を迎えるお庭にアクセントのガーデンシンクも作り始めました
DSC00269_convert_20110407223448.jpg
カワサンがブロックを積んでくれてます

可愛いシンクに変身させますからね


            ちひろ

 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/383-2a0fbd60