MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
雑貨屋さん店舗工事~内装
もともとは貸しギャラリーだった5坪ほどのスペース
壁にアルミサッシの窓3つだけのとってもシンプルな空間

それを小さな雑貨屋さんに

クワサンと二人で大工工事スタートです

まずは、とっても気になるアルミの無機質な窓

木のフレームでシルバーのアルミを隠してしまうだけで
優しい空間になりますよねぇ
DSC00298_convert_20110426200511.jpg

今日は杉の足場板を床に貼ってきました

クワサンがすごいなぁ~とビックリするほど
ペンキだらけ、コールタール付の足場板の束
乱尺の上に幅もいろいろ

同じ幅の板を探し、色もパッチワークの様に並べたいしぃ~
なかなか手こずる相手でした

DSC00300_convert_20110426200546.jpg

でもね貼り終えたお部屋は凄く良い感じ
大満足

可愛い什器の家具や雑貨達が並ぶのが待ち遠しいです

明日からは相方セッチャンも加わりファーサ-ドに取り掛かります

ちなみに遅れて参加のセッチャンはバカンスが理由
しっかりこき使ってやる…つもりです


        ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/390-8257edb4