MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
ジャンクなガーデンに電信柱登場~
週末はまた千葉市のMAU小屋村に行ってきました

スリムな可愛い物置小屋を作らせて頂いたH様
お庭作りのお手伝いです

ジャンクな雑貨でいっぱいの可愛いお庭ですが…
もっとバージョンアップ

サイプレスのフェンスで飾るスペースを増やしましょ~
DSC00444_convert_20110522191736.jpg

そして、物置小屋の脇では
H様のご主人…   DSC00440_convert_20110522191530.jpg
うつむいて何か悩みごとでも?奥様とケンカ?
仲の良いご夫婦そっ、そんなはずはありませんよねぇ~

エヘ

実はご主人、奥様の為に黙々と穴を掘ってくれていたのですよ~
なんの穴かって??

それは…なんと電信柱用のふか~い穴です
ご主人のふか~い愛情が込められた穴

物置小屋を照らすライトを電信柱に付けてしまおうと言う作戦なのです
もちろんコンクリート製でも鉄製でもありませぬ

古~い木製の電信柱レトロ~


いつになく真剣なセッチャン
DSC00443_convert_20110522191712.jpg

角度はそれでOKよ~

電線をひっかける錆びた鉄が残ったままだったり
あちこち釘が出てたり
まぁ~とにかく味のある電柱です

飾りにでっかい碍子をつけてそれっぽく~
ライトもわざと錆させてアンティークの様でしょ

DSC00448_convert_20110522191757.jpg

DSC00449_convert_20110522192110.jpg

電線もベランダ側から引っ張りレトロ感UPですぅ




         ちひろ

 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/400-f50a47fd