MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
M&CAPSさんでアートを体感してきました
DSC00452_convert_20110528192143.jpg

先週末開かれたさいたま市M&CAPSさんのイベント
【千夜一夜物語その前夜】
永島直樹先生の朗読とアニメーター作家の彦すけあさんのサンドアート
そしてベリーダンスのコラボ

招待状を頂いていたのですが
その日私は真黒に日焼けしながら現場で働いておりまして…

サンドアートも、かなりこだわり抜かれたオブジェも興味津津

実際に見る事は出来ませんでしたが
今日その日の模様を写した動画を見せて頂きました

本当にいろいろな材料を使って作られたオブジェを動かし撮影された映像


DSC00453_convert_20110528192212.jpg

えっ?これがぁ~??ってビックリ
ラメ入りのただの布が映像になると金銀のお宝だったり
紙でつくられた人間もリアルに動いている

ため息つきながら見入ってしまいました

彦すけあさんってすご~い

色使いもとっても勉強になりました



あっ…それで今日の私の仕事…
DSC00457_convert_20110528192259.jpg
次のM&CAPSさんのイベントの為にテーブルを作らせて頂きました

ゆったりとお食事をして頂くために
ソファに合わせた高さのシンプルなテーブル

DSC00456_convert_20110528192240.jpg

イベントやパーティによってレイアウトが変更出来るように同じ物を2台

長~く並べたり合わせて正方形のテーブルにしたり

これからは1階のカフェでもお食事が出来ますよ~

賑やかな楽しいパーティが目に浮かびます



        ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/401-4d2fc218