MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
やっと完成しました!ミニシェッド
3月に作り始めたミニミニガーデンシェッド
やっと  完成してお披露目の日が決まりました


DSC00462_convert_20110531194200.jpg

とってもシブい色で仕上げたちっちゃな小屋

DSC00463_convert_20110531194224.jpg

中も漆喰の壁とテラコッタタイルを張った床なんですよ
         
         DSC00464_convert_20110531194312.jpg

やっぱりパーツはサビサビ
蝶番や手作りのドアフロントも
リョウ君がモクモクと焼いて錆させて良い色にしてくれました

DSC00468_convert_20110531194342.jpg


今はブロックの上で出番待ちですが…
今週の土曜日にはユニックで吊り上げ
軽トラ君に載せて出動致します

向かう先は…
【森の中の温楽会】

千葉県印西市岩戸の  花屋 果凛 さん

6月5日 日曜日  9:00~16:00

お花屋さんで開かれるイベントです

お花はもちろん、昭和レトロな雑貨やジャンクなガーデン物などが出品されます
そこに我がミニシェッドも登場

お近くの方、興味津津の方是非いらしてくださいな

MAUの小屋も是非是非見てくださぁ~い



            ちひろ

 デザイン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/402-711f541e