MAUの一日

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
新築外構工事はフェンス工事に突入
週末は柏市のH様邸オープンハウスが開催され
たくさんのお客様で大賑わいだったようです

なので外構工事はお休み
じっくり体力を回復させて頂きました

クワサンはウズウズしていた模様で
雨が降り出す前にフェンス建てるぞ~とはりきりモード
今日は二人でフェンスに取りかかりました

低めに積んでもらったブロックの上にまたまた低めの木製フェンス

DSC00519_convert_20110620212531.jpg

明日にはまた変身します

まだ未完成のブロックフェンスですが…

レッドシーダーの木製ゲートもつきました

DSC00521_convert_20110620212554.jpg

勝手口側の裏門も…  DSC00518_convert_20110620212506.jpg

こちらは自転車が出入りするため
観音開きで開口を広~く

ブルーグレーのレトロなターンラッチは
奥様と探し歩いたパーツ探しの戦利品の一つ

スゴ~く可愛い色です

ノリノリで仕上げていくクワサンに塗り仕事がおっつかない私です
待ってくれぃ~


         ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/411-89107044