MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
暑い1週間乗り切り完成間近です
時々突然の今週のお天気
晴れるとジリジリ焦げる音が聞こえるくらいの暑さ
外構工事は順調に進んでいます

天気予報の日を狙って生コン車到着  
駐車場の土間打ちをしました   DSC00527_convert_20110624200610.jpg

駐車場も遊び心たっぷりで…出番までは日陰で頑張ってぇ~と声援のみ

炎天下で一気にならす作業は尊敬しちゃう~

奥様が毎日これ埋めて~と持参された物を埋め込むのが私のこの日の使命

古いアイアンのプレートやビー玉
      DSC00535_convert_20110624200637.jpg

オタマジャクシを泳がせたり
DSC00534_convert_20110624200702.jpg

ちっちゃなカメも居る駐車場です

楽しい~…が暑い初めて熱中症になるかと思いました
なので…またまた外構屋さんを尊敬



可愛い自転車小屋にもいろいろパーツ取り付けました

大きな碍子をフック代わりに
いつもの様に文字を描いたプレート
これは石の瓦です

DSC00532_convert_20110624200727.jpg

お客様のご希望でお家を建ててくれたビルダーさんと私の頭文字入れました
うれしい~

古道具大好きなH様と私…
こんな物壁に付けちゃいました 元々何に使っていたかは内緒にしておきます

    DSC00531_convert_20110624200920.jpg

赤がキーワードのお庭です
DSC00537_convert_20110624200751.jpg

赤い糸巻きもアクセントに付けちゃいましたよ~


そして私とセッチャンそして奥様の3人は
フェンスと門柱に造形

暑くてくじけそうになったけど…心強い仲間と頑張ってます

造形もエイジングもバッチリの奥様本当にスカウトしちゃおうかしらん



工場で製作中だったアイアンのパーツも完成した模様です
来週にはもっといろいろなパーツを取り付けた姿ご紹介出来ます


             ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/413-88c0e912