MAUの一日

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
レトロでポップなアイアンのパーツ達が到着
今回の外構工事キーワードは赤ですが
テーマはレトロ&ポップ&ジャンク

なので、いつものクネクネカールいっぱいの
ロートアイアンのデザインは却下して
こんなアイアンにしました


お洗濯物はウッドデッキに干すしかないの…とH様
そう…お家の正面に作ってしまったあのウッドデッキ
道路から丸見えです

ならば可愛い物干し竿受けにして、見て頂きましょう

デッキの柱を利用してこんなの作りました

DSC00546_convert_20110628211140.jpg

DSC00542_convert_20110628211115.jpg

アイアン担当の大川工場長が
家族5人分の洗濯物を支える腕だ!
私の腕の様に太くないと支えきれないぞ!(ほっとけ確かに太いが…)
フラットバーではしなってしまうから太い無垢のアイアン棒曲げてあげると

頑丈な物干し竿受け出来上がりました

DSC00543_convert_20110628211202.jpg

わかりづらい写真ですが
物干し竿を通す穴だけシブい赤で塗装、そして脚は黒

と黒って本当に相性良い

何処となくレトロ&ポップでしょ?



そして自転車小屋には
DSC00538_convert_20110628211025.jpg

細い丸鋼の面格子
牛乳瓶のフタのようなアクセント

DSC00540_convert_20110628211053.jpg

これも赤
丸鋼はブルーの混ざった黒

可愛いパーツ達で一段と目を引くお庭になってきましたよ~



            ちひろ

 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/414-30cdd854