MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
今日はフェンス工事!&お客様もDIY
DSC00550_convert_20110702214911.jpg
ど…泥棒怪しいヤツが居ますおまわりさぁ~ん

あれ?…煎餅大好きセッチャン?何やってるの~?
どうやらフェンスがまっすぐ建っているか確かめているよう
かなり怪しい  

週末を利用してドタバタ3人組は千葉市F様邸のフェンス工事に出動してました

新築の真っ白な可愛いお家にフェンスを建てます
今日は柱を建てるのがノルマ
お天気が心配でしたが、作業を始める頃には雨も上がって気温上昇

DSC00553_convert_20110702215003.jpg
しっかりノルマ達成です

お引っ越しされてから「これだぁ~」って言うデザインの表札がなかなか見つからなかったと奥様
シンプルで華奢な文字の表札とのご依頼でこんなのも作らせて頂きました
DSC00551_convert_20110702214937.jpg
アイアンをゆる~く曲げて古材に優しい文字描きました
取り付けた表札を見て「お店みたいでテンション上がるぅ」って喜んで頂けました
良かった


そしてF様ご夫婦は…DSC00549_convert_20110702214847.jpg
以前からDIYで立水栓にトライを計画されていたようで…

んじゃ、工事一緒に頑張りましょ
無理やり引きずり込み決行  

仲良くご夫婦で製作中です
セメント初体験!でも可愛い立水栓完成しましたよ



そして帰り際、奥様が「使ってください」そっと私に手渡してくれたのは
DSC00554_convert_20110702215024.jpg
手作りのはちみつ石鹸
このまま飾っておきたいくらいのセンス良いラッピング
ありがとうございます

しばらくは部屋に飾っておきます
もったいなくてほどけません

明日も頑張ってお家にぴったりのフェンス作りますね


           ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/416-75e3d52a