MAUの一日

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
ブルーグレイのフェンス
千葉市で2日間のフェンス工事

今日はクワサンが一気に張ってくれた板をランダムにカット
DSC00559_convert_20110703202035.jpg
離れて見るとゆる~くなみなみのイメージで
ここ切って!ここ斜め!と指示

クワサンが切る切る切るぅ~
あっと言う間に形になりました

時間をもてあましたクワサン
残った材料で小さなデッキも作ってくれたよ~ん

DSC00561_convert_20110703201952.jpg

ちょこんと座れるデッキ完成
&…F様が作られた立水栓です


クワサンデッキ作りの間私とセッチャンでフェンスの塗装
DSC00562_convert_20110703202014.jpg
可愛いブルーグレイのフェンスが出来上がりました

4歳と2歳の可愛い二人の姉妹がいらっしゃるF様
これでお子ちゃま達が道路に落っこちる心配もなくなりますね

すご~く可愛い二人、2日間でいっぱい仲良くなりました
今日は4歳のお姉ちゃんが…
「MAUちゃんハイ」と自分で摘んできたお花をくれて

「また来てねぇ」とちっちゃな手をいっぱい振って見送ってくれましたDSC00564_convert_20110703202058.jpg

感激です  
ちゃんと飾ってるからね~

このお花が枯れるまでにはまたお邪魔して
フェンスをバージョンUPする予定です


        ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/417-76dc6aa3