MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
いっぱい詰め込んだお庭に最後の大物登場っす
柏市のH様邸に長~いトラックで運び込まれたのは線路
最後の大物です

グリーンでいっぱいのお庭にしたいとのH様

広いお庭のアクセントに提案させて頂いたのですが
さすがに本物の電車用の線路はでかい

なのでセッチャンと二人で持てる重さのトロッコ用線路

それでも重いだよ~
奥様も来てくれ3人で頑張りましたぜぃ


DSC00573_convert_20110706195837.jpg

頑張れセッチャン「煎餅が待ってるぞ~」

夕方には何となく線路っぽい形になりました DSC00574_convert_20110706195906.jpg
良くやったエライ

クルミチップやグリーンで線路のまわりを埋める予定
きっと可愛くなりますね

ご近所さんは「線路?????」と皆さんビックリです


自転車小屋のブランコもこんなに可愛くなってきましたよ
      DSC00577_convert_20110706200004.jpg


遊び心満載です



         ちひろ
 外構工事 コメント(4)
コメント
----

あ~~~~~~~!!
線路~~~~~ぅぅぅぅ!!

by: も * 2011/07/07 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

も?…モ?…って、あれ?もしや…
大食漢のイケメンさん????

率直なコメントありがとうございまする
by: MAUおばちゃん * 2011/07/07 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、‘も‘ だけでしたね~^^

そうっす!! 大正解♪

何だか、梅雨明けるみたいな天気なんで

バテませんように☆

ちゃお~☆みさん!!
by: も * 2011/07/08 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--も’様へ--

ご心配ありがとうございます
今年はいち早くこんがり小麦色を通り越して
セッチャンには何処の国の人??と言われております
今年もリゾート焼けと言う事で…乗り切ります
by: MAUおばちゃん * 2011/07/08 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/419-14999704