MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ジャンクガーデン完成!
柏市のH様邸のジャンクなお庭
MAUのお仕事は終了致しました
んが…まだまだ奥様はきっとお庭を進化される事と思います

お家作りから始まった奥様
作る事が楽しくて仕方ない様子

お庭作りももちろん一緒に工事に参加してくれました
造形の勉強もされた奥様と作ったお庭見てくださぁ~い

まずはお家の顔 いらっしゃいませぇ~

DSC00597_convert_20110709210637.jpg

DSC00596_convert_20110709210614.jpg

もちろん造形モルタルも初挑戦されました
ジャンクな小物もアンティークの面格子も奥様のチョイスです

門扉を入ると~

DSC00593_convert_20110709210452.jpg

広がるジャンクな世界    DSC00592_convert_20110709210425.jpg
DSC00605_convert_20110709210817.jpg
線路の周りは奥様が頑張ってお花でいっぱいにされました

DSC00595_convert_20110709210544.jpg
サビサビ合言葉の二人ですからね~
このでっかい錆びたパイプをアイアン担当大川工場長の工房で見つけた時には
ヨダレ~  ちょうだいと思わず言ってしまいました

ちゃんと使ったよ~工場長

一番最初に作ったデッキ
DSC00599_convert_20110709210705.jpg

あれ??物干し竿のステーの予定?? まっいいか

DSC00594_convert_20110709210516.jpg

モミの木のむこうには可愛い水場

クリスマスが待ち遠しい~


可愛い自転車小屋 MAUの得意分野です
小さな倉庫付でっせ~     DSC00589_convert_20110709210323.jpg

DSC00588_convert_20110709210258.jpg

    DSC00587_convert_20110709210229.jpg
 赤がキーワードでしたね ブランコ赤  
DSC00600_convert_20110709210731.jpg

 パドロックももちろん DSC00601_convert_20110709210753.jpg




今日の二人(もちろん奥様と私)の作品??

DSC00585_convert_20110709210156.jpg
枕木建てて茶色のホースホルダー取り付け


いっぱい作らせて頂いたH様邸のお庭
すご~く楽しい現場でした

でもまだまだ未完成の部分はいっぱい

新居にお引っ越しされてからドンドン進化していく事と思います

「これからもずっとおつきあいくださいね」と言って下さった奥様
こちらこそ!


そして…
可愛いまで頂いてしまいました
DSC00616_convert_20110709210841.jpg
手のかからないグリーン(ドキ…確かに何度枯らしてしまった事か…)
奥様とおそろいのアイアンのペン立て

どちらもシブくて私好み~です
ありがとうございました

完成見届けにまたお邪魔します



           ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/421-19b75439
