MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
フレンチなお家のフェンス完成と…
週末はブルーグレーのフェンスのバージョンアップにお邪魔して来ました


真っ白なお家はお部屋の中もこだわり満載
すごくセンスの良いお宅です

そのお家に負けないように可愛いフェンスにしてきましたよ


DSC00629_convert_20110711212650.jpg

(か、影が…

DSC00625_convert_20110711212600.jpg

シャビーな感じに塗装したフェンスにフランス語の文字
(影が映ってる!ちゅう~のすみません)

ブルーグレーにチョコレート色の文字合いますねぇ

♪のフックもちりばめて

奥には   DSC00626_convert_20110711212625.jpg
 ベージュの文字も 

おまけにも一つ  DSC00620_convert_20110711212433.jpg

小さなデッキにも描いちゃいました


そして…
1週間の間にお庭の一角ががこんなに可愛くなってました
DSC00623_convert_20110711212529.jpg

残った端材…処分するのはもったいないなぁと
ご主人をけしかけたのは私です

電動工具初挑戦のご主人の作品
やりますなぁ~

DSC00617_convert_20110711212406.jpg

奥様と二人のお嬢様達はペンキ塗り~
いや、一人は初ヌード公開で…ダンス中

仲の良いご家族に無理やり仲間入りの私
まだ作ろうよ~と
仕事も忘れて日曜大工に参加してしまいました

大量に残っていた端材もほぼ無くなってしまうくらい
楽しませて頂きました

奥様がこっそり「主人は今ホームセンターで工具に夢中です」と教えてくれました
あれ~火を付けてしまったみたい

楽しい日曜日を過ごさせて頂きました

4歳のお姉ちゃんの作品
DSC00622_convert_20110711212501.jpg
4人家族の中に私の顔も描いてくれてました

ありがとう

また会える日が来る事祈ってます
忘れないでね Hちゃん!Sちゃん!


           ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/422-a52e5676
