MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
近況報告
すっかりブログをサボっておりました

でも仕事をサボっていた訳ではなく…

マンションフルリフォームの現場で
タイルを貼ったりペンキ塗ったりしていましたよ~

昨日無事に完成終了しました  


そして今日は、現場終わってから事務所で夜な夜な描いていたデザインと図面を持って
アイアン担当の大川工場長の工房へ

これからお納めする予定の商品についての打ち合わせ
面格子・看板・フェンス・手すり…などなど

一つひとつ細かく打ち合わせしながらイメージを伝えます

この太さの材料にする? それともこっちが良いかな~と
いろいろ材料を組み合わせてみたり

ここの部分はこう作る? 
試しに鉄叩いてみようか… こんな感じの棒はどう?

あっそれカッコいい それでいこ
なんて具合

気が付くと工場長とふたり、工房前の道路に座り込んで
鉄の棒見つめて夢中で考えておりました

二人とも「達成感のある仕事じゃなきゃ、やりたくないよな~」を合言葉に
MAUの作品を作っております

出来上がりをお楽しみに


           ちひろ

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/423-10d3dbfc