MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
今日は事務所でエイジング塗装…
オーダー頂いていたN様の建具が出来たよ~と
建具屋ショウちゃんが届けてくれました

只今増築中の千葉市のN様邸
玄関に明かり取りのFIX窓を付けたいんですとご注文頂いてました

ショウちゃんが作ってくれた窓をエイジング塗装をします
N様の玄関には白のでっかい下駄箱が…
(実はこちらも依然お作りした物なんです)
その下駄箱の上の壁に取り付け予定ですもん仕上げは同じエイジングで


DSC00636_convert_20110727154930.jpg


上塗りの白がボロボロっとはげ落ちた感じ出てるでしょ
今回はお家の中だしぃ~MAUにしては少し遠慮がちなエイジングです

私の脇では居候が気になってウロチョロ
こらぁ~近寄るなぁ
あぁ~しっかり私とオソロのペンキ付の髪になった居候

ガラスは型ガラスを2種類入れる予定です

もうすぐ出来上がり、お届けしますからねN様
お待たせいたしました~


            ちひろ
 インテリア コメント(2)
コメント
--楽しみです!--

どんなガラスが入るのか、とっても楽しみです!エイジングもさすが、良い感じ♡早く、取り付けたいなぁ~わくわく。明後日、宜しくお願いします♪♪♪
by: Ntb * 2011/07/27 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Ntb様へ--

大変お待たせしました!
私も早く取り付けた姿をご紹介したぁ~い

外構工事の方も着々と準備してます
アイアンの大川工場長がひたすら鉄を叩いて
カッコ良いフェンス作ってくれていますからねぇ~

こちらもお楽しみに!!
by: MAUおばちゃん * 2011/07/28 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/426-681b3f00