MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
ここまで出来ましたよ外構工事
ハツリ工事から始まった今週
ここまで進みました

DSC00654_convert_20110731195234.jpg
クラッシュストーンを敷き詰める作戦を途中で断念させていたお庭
雑草も生えて…
      
DSC00662_convert_20110806193157.jpg

自転車置き場とご主人の作業スペース確保の為
コンクリートを打ちました
奥にはちっちゃな小屋の土台も完成

何だか広く感じますねぇ~

DSC00656_convert_20110731195324.jpg
お家を建てられた時に作られたアールの門壁
こだわりの形だったそうです

でも玄関ドアを開けると立っている場所なくて…と
確かに3段目は斜めにカットしている分狭い…
ドアを開けながら後ずさり

           ↓

DSC00664_convert_20110806193244.jpg
すっきりこんな形にしてしまいましたここも広~い

丸みを帯びた形のこだわられているご主人

階段の角は丸く削りましたよ

壁ではなくて今度はアイアンの手すりで仕切ってます
アプローチの階段は広くなって
奥様のディスプレイスペースも確保出来そうです

今日は下地まで終わらせて来ました

朝からセッチャンがカツぅ~ンカツゥ~ンと角を落として丸くした階段を
来週からタイルと造形モルタルで仕上げます

そして来週はいよいよ小屋の工事も始めますよ~


          ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/430-773b1d60