MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
ガーデンシェッド(物置小屋)は僕の物~
あじぃ~  
まさに夏・ナツ・なつなお天気の中
ガーデンシェッド作り始めましたよ

DSC00668_convert_20110810220303.jpg

木工がご趣味のS様ご主人の工具などを入れる物置小屋です
作る事が大好きなご主人が黙って見ていられる訳ないですよね
腕がむずむず…

もちろん引きずり込みました

DSC00669_convert_20110810220337.jpg

男3人ビスうちまくりぃ~

んで、今日はここまで完成
DSC00671_convert_20110810220414.jpg

満足げなご主人

今まで放置されていたお庭の変貌ぶりに「うんうん」とうなづきながら
「この小屋住めるかも~、中も仕上げてロフト作ろうかな~」なんて
つぶやかれているのを聞き逃しませんでしたよ
マジ家出用んな訳ないですよね

小屋が完成したら
奥様からいっぱいの注文家具の予約が入っているみたい
ご主人は…ちょっぴりため息つきながらもとっても嬉しそうでした


               ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/432-cd3e85d7