MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
左官夫婦登場~
船橋市S様邸のガーデンシェド順調に進んでおります

お盆休みに一緒に作りたいとご希望だったご主人は
壁を張ったり屋根に乗ったり…と思えばペンキを塗ったり

DSC00674_convert_20110812211026.jpg

ご主人の本気モードに我がMAU軍団も負けていられません
二日目ここまで完成です~

DSC00675_convert_20110812211108.jpg

そして今日は左官ご夫婦登場もちろんS様ご夫婦
DSC00676_convert_20110812211139.jpg
仲良く外壁の下塗りを手伝ってくれました 

先日壊した塀もご夫婦二人で塗られたとの事
鏝さばきも慣れたもの
私の出る幕もなく…(んじゃなくてサボってたんじゃないの~?

DSC00677_convert_20110812211212.jpg
下塗り完了 

今回はお家の外壁と同じモノプラルって漆喰で仕上げます
仕上げ塗りはお任せくださぁ~い

二人の塗られた下地が乾くまでの間…
明日はちょっくら遠出の打ち合わせに行ってきます



              ちひろ




 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/433-11ad7f2e