MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
ご主人には負けていられません今度は奥様頑張るぅ~
S様邸ではお家を囲む全てのスペースが5年ぶりに完成に近づいてます

ガーデンシェッドの完成  門柱のリニューアル


そして、ご主人がデッキ作りに着手

なんと今日は奥様が…こっ、こんなものを~


DSC00692_convert_20110823204801.jpg

先日お盆休み明けに登場したメガネの設備屋さんが建ててくれた枕木風の外水栓
ベースのシンクは奥様が挑戦
トップにイタリアタイル貼ったシンクになる予定

奥様と私女二人ガッツリスクラム組んで作ってみました

型枠用にご主人の木工の材料をちょこっと拝借…のつもりが
「ぎゃ~コンクリート膨らまないで」
「杭もっと欲しいよ~」なんてドンドンご主人の材料が…

折れそうなくらい細い体で奥様は
セメントや砂利担いで頑張っていらっしゃいました


明日からS様邸を1週間お休みして別の現場に行ってきます
帰ってくる頃にはこのシンク完成しているかなぁ
 

            ちひろ


 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/438-7f984248