MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
U様邸写真撮影会
またお邪魔してきましたU様邸

お引越しのお片付けの大変な中
「写真撮らせてぇ」と無理やり押しかけ

やっとご紹介できます
CIMG2114_convert_20081230103631.jpg     CIMG2113_convert_20081230103450.jpg
最近お気に入りのオリーブ色とチークを使った落ち着いたお部屋の完成です
天井つけの欄間と階段の手すりがアクセントのお部屋
CIMG2127_convert_20081230102335.jpg    CIMG2128_convert_20081230102549.jpg
玄関からのドアにはチェッカーガラスを使いました
このでっかい握り玉のガラスのノブは
ずーっと探して、探してやっと気に入った物見つかりました
イタリアのアンティークです
ガラスのカットも変わっているんですよ


CIMG2116_convert_20081230102936.jpgキッチンのカウンターもハウスメーカーさんの提案を却下
アイアンの足で作らせて頂きました
もちろんシェルフもアイアンと木で

CIMG2106_convert_20081230102729.jpg    CIMG2109_convert_20081230102821.jpg
洗面台はガラッとイメージ変えて
OSMOのホワイトスプルースとアイアン
見せたくない洗濯機とのパーテーションに明りとりのガラスは
やっぱり、チェッカーガラス本当に相性いいですね

よく見えないけどトップのタイルには
グリーンとピンクのモザイクタイルがポツポツと…
セッチャンがクリームパンのような手で貼ってくれました
(似合わねぇ~


CIMG2123_convert_20081230103039.jpg2Fに続く階段の手摺はアイアン

ハウスメーカーの設計士さんの方から
階段の手摺も標準の物じゃ似合わないしょ~
カッコいい手摺提案してあげて下さいよ~と言って下さりこれに変更

大工さんからも
「ここは、あなたの家?」なんて言われながら
どんどん最初の設計とは変えてしまったお宅
ごめんなさい
つい…

でも、完成した時にお客様が満足して頂けるお家にしたくて
何度もお客様と打ち合わせ
設計の段階からかかわっていられたらご迷惑かけないですんだのにと
私は少し反省しております(涙)




まだまだ、お納めした物たくさん
次回は家具をご紹介しようかなぁ

             
            ちひろ
 内装工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/44-50e5e6a6