MAUの一日

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
フレンチレストランビストロミュー完成!開店準備~
DSC00705_convert_20110903100953.jpg

1週間の突貫工事終了しました
真っ白な壁のフレンチレストランビストロミュー完成です

工事終了を待ってオーナーさんはオープン準備

今までいろんな所にポツポツと置いてあったボトル
すっかり隠れていたケーキ用のショーケース
               DSC00516_convert_20110824211515.jpg

新しく作った壁にすっぽり納まりました

DSC00702_convert_20110903100910.jpg

DSC00703_convert_20110903100932.jpg


工事中ご自宅に避難していたたくさんの食器や調理器具も帰ってきて
片付け作業大変です  頑張ってぇ~

DSC00707_convert_20110903101015.jpg
深夜に登場のメガネの設備屋さん
照明器具取り付けやらで遅くまで付き合ってくれました

私はフレフレ~と応援の傍ら
お客様のキャビネットにちょっといたずら

DSC00709_convert_20110903101038.jpg

真っ青なキャビネットを持ち込まれたのですが…
「これって… 色変えちゃっていいすか?」
どうもアイボリーの漆喰壁に合わない…気になって仕方ない病

ペタペタとブルーグレーに色塗りかえちゃいました


お片づけも終了した頃またちゃんと写真を撮らせて頂きご紹介しますね


             ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/442-798117f3