MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
船橋市S様邸完成!ではなく…まだまだ続きます
8月の初めから通い続けたS様邸
とうとう終わってしまいました

今回は玄関ががらりと変わりましたよん

施工前はこんな感じ
ご主人こだわりのアールの壁を壊して…
DSC00656_convert_20110731195324.jpg

造形で広々とした階段を作りました
DSC00714_convert_20110907191834.jpg
丸っこい感じがお好みのご主人
角を丸~く造形モルタルでアイアンの手すりを付けて
DSC00723_convert_20110907191934.jpg
すっきりぃ~でしょ

奥の手つかずだったお庭にはシンプルなシェッド
DSC00718_convert_20110907191902.jpg

黄色のガラスは中の照明を通すととっても綺麗です

夜の雰囲気が好きと言われるS様に
今度写真送ってねとお願いしてきました

ご主人のDIY作業スペースになる小屋前のコンクリートも
ステインで茶色く色付け
ムム~良い感じ

とことん色にはこだわりのS様と
いっぱい悩んだお庭です


一緒にシェッド作りに参加してくれたご主人
ガーデンシンクを頑張って作られた奥様
毎日お手紙を書いてくれた小学1年生のお姉ちゃん
工事中お家に閉じ込められてアンパンマンとお留守番だった2歳の妹ちゃん

毎日が楽しかった現場だけに終わってしまうのが寂しいです

しかしぃ~終わってなんかないのです

ご主人製作のデッキ工事もあるしぃ~
そして、小屋の横にゲート付けたいなぁ~
絶対ゲートあると良いなぁ~と私の要望を聞いてくれたよう

しっかり今週末には材料が届きます

またお邪魔するつもりです
完成はやっぱり見届けなきゃ



             ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/445-5dd5e9dc