MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
おフランスですからトリコロール
DSC00706_convert_20110908193435.jpg

先日リニューアルオープンしたビストロミューさん
今日は追加でオーダーして頂いたアイアンのルーフを納めてきました

DSC00733_convert_20110908193514.jpg

真っ白な漆喰とスペイン瓦のファーサード
実は厨房の換気と言う大問題がありまして…
この真っ白な壁に換気扇が二つ…ポッと出現
ダクトカバーは付けたくない~と換気扇隠しの為のアイアンルーフでございますわ

でもすご~く良いアクセントになったと思いません??

フレンチレストランだからトリコロールってちと安易だったかしら??

この際A看板も…とことん
DSC00734_convert_20110908193539.jpg

ヒヒ

可愛いファーサードに変身ですぅ

ランチ時にお邪魔したのですが
お店の前には自転車がいっぱい 
ご近所の奥様やサラリーマンで席は埋まってました

イメージがらっと変わりましたねぇなんて声が聞こえ
取り付け作業しながらニタニタの私でした


         ちひろ

 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/446-09ca6b5e