MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
夜景のガーデンシェッド
S様から写真が届きました

DSC00442_convert_20110910173209.jpg

  DSC00441_convert_20110910173419.jpg


こんな雰囲気のお家に、夜遅くご帰宅のご主人
きっと長~い通勤時間の疲れもふぅ~っと溶けてしまうんじゃないでしょうか


そして、どうやらデッキ材料のサイプレスも届き
左官ご夫婦は、今日は塗装屋さんに変身されている模様

材料見ちゃうときっと早く作りたくてウズウズなんじゃないかなぁ~

寒くなる前にデッキ完成させて
いっぱい待っていたお嬢ちゃま達にご褒美のバーベキュープレゼントですね

そして私にも…
奥様からレインブーツのまで頂いちゃいました

ご主人曰く「モルタルネリネリの時履けばぁ」って
もったいないすよ~

雨降らないかなぁ~ 早く履きたいなぁ~

ありがとうございました


        ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/449-3b031960