MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
造形モルタルの壁&エイジング!
千葉市O様邸のご近所は只今新築ラッシュ

一人でモルタルこねたり座り込んでペンキ塗ったりしている
変なおばちゃん(私)にあちこちの職人さんが声をかけてくれます
「変わった事してるな~」とか、「これどうなるの?」とか
ムヒヒこうなるのじゃ~

これが…
DSC00743_convert_20111005103827.jpg

こうなりました
DSC00821_convert_20111017194930.jpg

石完成でぇ~す

自分で作ってしまったのですが…一個ずつ色付けるのは気が遠くなりそうでした
O様の喜んでくれた顔で一気に達成感

今回はシブ~い色に仕上げました
とっても気に入ってくださったO様は
「これも同じにして~」と DSC00820_convert_20111017194958.jpg
白く塗られたテラコッタのでっかい植木鉢

ホホ~イ  DSC00824_convert_20111017195023.jpg
良い味だしておきましたよん

ついでに…   DSC00827_convert_20111017195050.jpg
つるんとした真っ白なポストも ブツブツ入りのマットな茶色に塗り替えちゃいました

あと一息で完成でぇ~す


         ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/464-6711aead
