MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
これって何?
週末を利用して東北へ行ってきました
被災地に行く事はできませんでしたが
仙台も岩手もとっても活気があり、辛かった事や怖かった事
いっぱい抱えて元気になろうとされている姿に
逆に勇気とパワーをもらいました

DSC00857_convert_20111025102253.jpg

青空の下色つき始めた紅葉…こんなに綺麗な景色の岩手に
あんなに大変な事が起きたとは…思えません
この景色は何年もいろんな歴史を見てきているんでしょうね

そして乗り越えている
きっと東北も忘れる事は出来なくても乗り越えられる!

元気になって笑顔に戻れますよね

東北パワーをもらいすっかりリセット出来た私は…
昨日から新しい現場のスタートです

九十九里のいすみ市T様邸の外構工事
多肉の寄せ植えがメインのガーデニングをされているT様
主婦の友社の園芸ガイドで賞も取られています

そんな素敵なお庭に変わった物作ります
「これって何?」が合言葉
現場が終わるころには出来上がった物に名前付けましょ
なんて二人で話してます

       
        ちひろ


 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/467-ae1414ce