MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
今度はショーウィンドゥ作ります
さて いすみ市の現場も終わり
今日からは都内で店舗工事の始まりです

ここのところ毎日東に向かって車を走らせていたので
おっと今日からは西に向かわなきゃと
ちょっと切り替えに時間のかかる歳でんなぁ~


なので今回の基礎工事は若者軍団におまかせです

リョウ君現場を見てちょっと呆気にとられる図   
DSC00950_convert_20111104215126.jpg

ここにアレ建てるんだぁ…

そう、この変形三角地帯にショーウィンドゥを作ってしまおうと言う作戦

もともとは花壇だった△地帯
そこに可愛い何これって物また作ります

大工仕事は来週始まります

お楽しみに~

        ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/472-1f7734c6
