MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
ショーウィンドゥの内装も終わりました
小さな△のスペースのお部屋
床にはパインの無垢材を貼りました
   DSC00963_convert_20111118203739.jpg
浮作り加工の無垢材にOSMOのウォールナット
実の部分は黒く墨を塗ってすご~く使い古した床の出来上がりです

壁は漆喰
鏝を持って体を動かすのもやっとのスペース
出入りする度、頭をぶつけながらの作業
店長さんには「これで何回目?」なんて笑われ
ガリバーになった気分です

完成した内装に…
DSC00962_convert_20111118203807.jpg

DSC00967_convert_20111118203832.jpg

さっそくアンティークを飾ってしまいました

あと残す工事は只今製作中のアイアンの取り付けだけです

そしてこのショーウィンドゥの前に飾りたいなぁと
中古自転車を可愛く塗ってしまう作戦に取りかかりましたよ
オーナーさんも店長さんも、もちろん巻き込んで

すご~く可愛い自転車出来そうです

コンビニに入れば「いつかのメリークリスマス」が流れ
そうか~もうすぐ12月

まずはこのショーウィンドゥ…クリスマスバージョンで
オーナーさんと私はどんなツリーにするか
連日ワクワクしながら相談中
めっちゃ楽しい~お仕事です



          ちひろ

 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/478-f5f9d12c