MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
アクアサヴォンのお店VITA
おっと、昨日の長旅の前日のご報告忘れてました

3連休の最終日
首都高がガラガラの日を狙って
三鷹のVITA行ってきました

そうです、あの椎葉ちゃんのプロデュースのお店です
MAUデザインのキッチンCIMG2151_convert_20090114153938.jpg
完成写真撮らせてもらいました

雑貨も増えてレイアウトも変わってましたが
レース足のカウンターは相変わらずドド~ンと主張していました
CIMG2146_convert_20090114154124.jpg
さいころ型のこの引き出しも
ネームプレートの付いた取っ手で一段と可愛く

落ち着いたオリーブのボディは雑貨も映えますねぇ

椎葉ちゃんらしい雑貨達が所狭しと並んでいました

デザインコンクリートをする予定だった柱型
カッコいいロゴ書いちゃおうよって言っていた壁
まだまだ、手を加えられそうなSHOP

模様替えの時はまた参加させて下さいね椎葉ちゃん

                   ちひろ
 店舗 コメント(1)
コメント
--やりますよ==--

模様替え!やりますよーー!2月にしましょっか?!えへ・・・
by: 椎葉だよん! * 2009/01/15 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/49-ba1ed490