MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
アイアンの看板取り付け~
おひさしぶりですぅ~…と
市原市のSELFEnglishSchoolさんにお邪魔して来ました


お教室の入り口では依然お納めした
アイアンの看板がいつもおかえりぃ~と迎えてくれます

091007_122243_convert_20091008141854.jpg
そう何だか自分のお家に帰って来たような気分になる場所なんです
だって私の作らせて頂いた物いっぱいなんですもの

今日は道路側からも見える様に!とご依頼頂いた看板を取り付けに伺いました

今度の看板はこんな感じ

DSC01027_convert_20111218174412.jpg

先生のイメージでワイルドに
だけど飾りはちょっぴり華奢なアイアンで優しい感じも…も…先生のイメージ

ご家族や生徒さん達の事一番に考えて優しい先生ですもん



おまけ…  お教室の中にもシェルフを付けましたよ

DSC01029_convert_20111218174438.jpg

DSC01033_convert_20111218174555.jpg


足場板をウォールナットで塗った棚板です
以前八千代市の雑貨屋セジュールさんで取り付けたシェルフと同じ!

良い味出してます~

この足場板そのセジュールさんで買えちゃいますよ~
セジュールさんブログ
とっても人気ですぐ売り切れちゃうみたいですが…

SELFEnglishSchoolの先生はこのシェルフに飾るために集めた雑貨を
早速ディスプレイされてました
DSC01032_convert_20111218174504.jpg

とってもポップでアメリカ~ンなお教室です

こんなお部屋がお教室なら英会話の授業も楽しそうですね


          ちひろ
 デザイン コメント(2)
コメント
----

ありがとうございます!

MAUさんの素敵な仕事ぶり

いつも楽しく拝見させてもらってますよ~。
by: せじゅーる * 2011/12/22 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--セジュールさまへ--

コメントありがとうございます
今年ももうすぐ終わりですね

はじめてお会いしてからもうすぐ1年
いろいろとお世話になりました

皆さんに喜んで頂ける物作りに来年も頑張りますので宜しくお願い致します
by: MAU * 2011/12/25 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/497-73f11139