MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
アイアンの手摺
とっても仲の良いお客様のT様からオーダー頂きました

輸入住宅の木製サッシは
開口が広くて開け閉めする時落っこちそうで怖いの
と、ご相談…

「フラっとなった時に何か掴むもの」とのご依頼で
アイアンの手摺付けさせて頂きましたCIMG1945_convert_20090116175816.jpg
アイアンと言ってもただの棒ではねぇ

ちゃんとカールの飾りつけて窓にアクセントです

これとお揃いの花台もおつくりしました

T様邸お部屋に中には手作りの家具がいっぱい
雑貨も大好きな奥様ディスプレイも素敵です

取り付けに参加したセッチャンは雑貨やサンかぁ
   と驚いていました

昨日はそのお部屋の模様替えにちょっとお邪魔してきました
大量にある雑貨を入れ替えて
奥様と二人、配置換えしてお昼御飯まで御馳走になっちゃった

雑貨屋ノーザン時代は定期的にディスプレイを変えたり
新入荷の雑貨をレイアウトしたりと
飾る事は当たり前の生活していました

独立して毎日デザインしたり、見積もりしたり…で
ちょっぴり忘れかけていた感覚
出来上がったお部屋を自分らしく飾る事って楽しいですね

大好きな雑貨や家具に合ったお部屋作りを心がけて
T様の様にずーっとお付き合いして頂けるような仕事目指します

とっても楽しかったですT様
ありがとうございました

            ちひろ
 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/50-b7477424